ヒラメ狙いの遠州灘サーフ🔥

おせわさまで~す🐟️

 

いつも僕の記事を読んでくれてありがとうございます!

 

少し前の釣行ですがぜひ参考にしてみてください👍

 

今回はタイトルにもあるように

静岡県御前崎市

にある浜岡海岸にて【サーフヒラメゲーム】です‼️

 

 

 

AM7時頃 

一投目のルアーはバーディーワークスオフベイト30gをチョイス!!

 

なるべく遠投して沖のブレイクを攻めます!!

 

ボトムまで落とし着底を確認したら2発パンパンっ!と大きくシャクリますその後ユラユラ~っとテンションフォール。これで食います😍



f:id:simano111:20230613174118j:image


食べ頃サイズのヒラメちゃんですね😋😋

 

その後も同じような方法で釣れます!

 

遠投👉️ボトム👉️2発シャクル👉️テンションフォール👉️喰うぅ~❤

 

シンプルではありますがハイプレッシャーなフィールドでも通用するテクニックですよ🎵ぜひお試しあれ👍




f:id:simano111:20230613174524j:image


以上‼️遠州灘サーフゲームでした。

 

オフベイトのご購入は↓↓↓楽天URLを貼っておきます🎵

 

https://a.r10.to/hYVVOb